2011年6月2日木曜日

#26 3D holographic Fashion Show

3D Holographic Fashion Show from Tim Jockel on Vimeo.



すごい世界観!!

モデルがコレクションを見ている人の視界を遮る事が多々ある。
コレクションモデルが直線上でランウェイしているものは対して問題ではないが、最近では、ランウェイが減り、展示会のようなものがかなり多い!!
また、コレクションも直線上をただ歩くのではなく、かなり複雑な動きをモデルが歩く事も多い。
そんなとき問題なのは、見ている人の前をモデルが帰り際に視界を遮ること。

正直、自分勝手ではあるが、基本的にコレクションは世界観がとても重要なファクターであることからもこの3D Holograph はかなり使える手法だと思う。

あとはどのようにして素材であったり、質感を伝えられるかそこが課題なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿