2011年2月19日土曜日

#12 目線が変われば、日々も変わる。





この動画はセクシーな女性のお尻にカメラを忍び込ませ、そのお尻を観る人々を街の中で撮影したものです。

凄く面白いです。

みんなひっそり観てるんですね。

まぁボクはむしろガッツリ見ますが


でもこの動画というより、この試みの面白さは、視点の変化。

例えば、セクシーな女性をちらっと観る男性を街の中でとろうと思えば、色々と考えられます。

胸元でも良いし、髪飾りでも良いし、むしろ、他の人が撮影してても良いし、定点カメラでも良いと思います。


でも、このセクシーな女性という対象の中で、もっとも観るであろうお尻にカメラを忍ばせる事で、とってもチャーミングな動画が撮れたんじゃないでしょうか。


男はいくつになっても女性が大好きなんですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿